2月19日   釣果情報

☆高気圧に覆われた良い釣り日和になっていましたが、午後からは南東の風が少し吹いてきている様でした。明日は南東の風が吹きそうで春一番も心配されそうです。
一文字のふかせ釣りもチヌの釣果は聞かれなかったが良型のボラを3本やガシラ等を上げている人はいました。泳がせ釣りのアオリイカ狙いやエギングもアオリイカの釣果は聞かれませんでした。エギングでは良型のアオリイカは見えているようだがエギには反応をしなかったようです。
中堤防もあまり芳しくなくタイゴやガシラ等の釣果でした。
福島港では早朝にワ-ムを引いている人に大型ヒラメの82cmが当たった様で検寸の持ち込みがありましたが、一人で良く取り込めたと皆さん関心しきりでした。
沖の船釣りは高地沖や池の浦沖周辺も中型のアジやチダイ等であまり芳しい釣果は聞かれませんでした。良型のメジロが廻っている様でばらしている人もいた様です。甲殿沖周辺では50cm前後のオオモンハタや中型アジを150匹位上げている船は有りました。


P2190550.jpg
P2190549.jpg
谷岡様
ヒラメ                 82cm                1枚
福島港でワ-ムで釣りました。(一人で良く取り込みました。立派!。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する