2月21日     釣果情報

☆西高東低の冬型の気圧配置でしたが、思いのほか風が弱く、一時風も無い時間帯も有ったほどで、波も弱く穏やかな好い釣り日和でした。海水温も干潮時は15度台で、満潮時は17.8度位あり、満潮時は沖の暖かい潮が入ってきている様です。
一文字では、水温も高めで餌取りも多かったようですが、紀州釣りでチヌの39cm~33cmを2枚釣った方がいました。ふかせ釣りでは、チヌを1枚とカワハギ、ボラ等が上がっていました。アジの泳がせ釣りでは、アオリイカ、ヒラメ、スズキ等の釣果はなかった様でしたが、足元に泳いでいる小魚を70cm位あるヒラメが喰い上がってきていた様で、珍しい光景を目の当たりにして興奮気味に話されているお客様がいました。
ツヅラ崎周辺の磯では、アイゴ、ベラの釣果でグレの釣果はありませんでした。
沖の船釣りの釣果情報は有りませんでした。

P2210552.jpg
和田様
チヌ     39cm~33cm     2枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する