3月1日      釣果情報

☆早朝から雲が広がり日照時間の短い一日となりましたが、風も弱く少しうねりは有ったものの穏やかな好い釣り日和でした。今晩から土佐沖を前線が通過するようでうねりがかなり出てくる予報になっています。
一文字では、アオリイカやヒラメ狙いの方が多く賑わっていましたが、アジの泳がせ釣りではヒラメの50cmと59cmがあがっており、アオリイカも1k~500gが数杯上がっていました。エギングでは当たりは少なかったようだが800g位を1杯上げていました。ふかせ釣りでは、チヌやグレの釣果はなかったが、イガミの35cm~25cmを2匹釣った方がいました。他にはガシラが8匹上がっていました。
中堤防では、ふかせ釣りで真鯛の51cmを上げた方がいました。エギングでは、アオリイカは見えているようだが反応も無く釣果はありませんでした。
磯では、うねりが有り釣り辛くグレの釣果はありませんでした。他には、シマアジとチヌが上がっていました。

P3010572.jpg
P3010571_20170301185629469.jpg
前川(兄弟)様
ヒラメ     59cm     1枚
アオリイカ     540g     1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。(二日間のヒラメ、アオリイカの釣果は立派ですね!遠征お疲れ様でした!)

P3010570.jpg
藤崎様
ヒラメ     50cm      1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。

DSC_0282.jpg
村田様
真鯛     51cm     1枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する