3月3日   釣果情報

☆今日も気温は高めで穏やかな好い釣り日和になっていました。昼頃は一時北西の風が強く吹いたものの釣りには大した影響も無かったようです。
一文字のチヌ狙いも釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。アオリイカ狙いの泳がせ釣りでは1.68kgや700gを上げている人はいました。エギングでは小型のアオリイカやタコを上げている人もいました。ヒラメ狙いではアジの泳がせ釣りで67cmの良型のヒラメを上げている人はいました。
沖の船釣りも出船は少なく芳しい釣果は聞かれませんでしたが白沖のアジ狙いでは中型アジはぼつぼつ上がっている様でした。


P3030573.jpg
井上様
アオリイカ                1.68kg                  1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。「夏に続いて、彼女募集中!。」


DSC_0283.jpg
新名様
ヒラメ               67cm                1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する