3月4日   釣果情報

☆昼頃は少し南東の風が吹いたものの、比較的穏やかな春らしい好い釣り日和になっていました。明日もまだ曇り空ながらも好い釣り日和が続きそうです。
一文字では今日はアオリイカの当たりも少なかった様で泳がせ釣りで800gのアオリイカは上がっている様でしたが、他には芳しい釣果は聞かれませんでした。ふかせ釣りのチヌ狙いもガシラやボラ、タイゴ等であまり芳しくありませんでした。
中堤防ではルア-でスズキの50cmやふかせ釣りでは30cmの真鯛は上がっている様でした。
沖の船釣りでは高地沖周辺でテンヤ釣りで45cmのオオモンハタを上げている貸船は有りました。池の浦沖周辺でも中アジやチダイ等であまり芳しい釣果は聞かれませんでした。今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する