3月6日   釣果情報

☆低気圧の通過で曇り空で何とか雨は免れていたが、午後からは一時北西の風が強く吹き釣り辛くなる時間帯も有ったようです。体感気温も下がり少し肌寒い午後になっていました。
一文字もふかせ釣りでは30cm前後のチヌを2枚やボラ、イガミ等は上がっている様でした。アジの泳がせ釣りではアオリイカの630gやヒラメの50cmを上げている人はいました。エギングでは小型のアオリイカはぼつぼつ上がっている様でした。
青灯台のガシラ狙いでは家族連れで40匹位上げている組は有りました。
沖の船釣りは朝はまだうねりも少し残っていて出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。白周辺ではテンヤ釣りではガシラなどを上げている貸船は有りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する