3月14日   釣果情報

☆未明までぱらついていた雨も明け方には止んでいたが、次第に北西の風が強くなり防波堤も釣り人の少ない一日でした。明日もまだ冬型の天気図が続きそうです。
一文字も釣り人は少なかったがアジの泳がせ釣りでは800gと740gのアオリイカを上げている人はいました。ふかせ釣りではグレの30cmやコッパグレを数枚い上げている人もいました。
風が強くなり早めに一文字を引き上げた組も福島港での泳がせ釣りの再チャレンジで大型のアオリイカをバラシたようで残念がっていました。
沖の船釣りも風が強く出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する