3月28日   釣果情報

☆今日は穏やかな晴天と思われたが北西の風が思いの外強く吹き一時は白波も立って釣り辛くなっている様でした。肌寒い日が続き、なかなか桜の開花宣言も出ずお花見も遠のいている様です。
一文字のアオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りでは700g~300gのアオリイカはぼつぼつ上がっているようでしたがエギングでは風が強く釣り辛かったようです。ふかせ釣りではチヌの釣果は聞かれなかったがボラやタイゴ、ガシラ等は上がっている様でした。
中堤防ではフカセ釣りでは36cmのチヌや30cm前後の真鯛はぼつぼつ上がっている様でした。ジギングでは
小型のスズキが好く当たっていようだがバラシが多かったようです。
沖の船釣りではティップランエギングでアオリイカを好く上げている地元のアングラ-もいました。白周辺から池の浦沖周辺でアオリイカの920gを頭に300gまでを13杯上げていました。


P3280638.jpg
地元のアングラ-
アオリイカ             920gを頭に              13杯
白周辺と池の浦周辺でティップランで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する