4月2日   釣果情報

☆午前中は春らしい穏やかな好い釣り日和でしたが、午後からは一時雷を伴う雨模様の天気で釣り人も天気の急変に戸惑いながら早めに引揚げている様でした。
一文字もアジの泳がせ釣りでは700gや600gのアオリイカは上がっていてエギングでも小型のアオリイカはぼつぼつ上がっている様でした。チヌ狙いではふかせ釣りでは45cm前後のチヌや真鯛も上がっているようでしたが突然の雨で皆さん慌てて引き上げている様で詳しい釣果情報は取れませんでした。
中堤防ではガシラは好く上がっていた様で40匹位上げている組も有りました。他はあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは外海は少しうねりが残り湾内に留まった貸船はスズキの50cmとガシラを多数上げている様でした。池の浦沖周辺の船は芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する