4月8日   釣果情報

☆今日も前線の停滞で降ったり止んだりの愚図ついた天気でしたが、明日は前線の南下で晴れ間の覗く束の間の好い釣り日和になりそうです。
一文字も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれなかったが、アオリイカ狙いのエギングでは500gと300g位のアオリイカを2杯上げている人はいました。ふかせ釣りのチヌ狙いではサバゴが多くなっていて釣り辛くなってきている様でした。ガシラ狙いではまだまだ釣果は期待できそうです。
中堤防では外海がまだ少しうねりが有るとスズキ狙いが面白く、今日もジギングで40cmや50cmのスズキを上げている人はいました。ガシラも狙えばまだまだよく当たる様です。サビキ釣りではサバゴは好く上がっている様でした。
沖の船釣りはうねりもあり出船は少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する