4月10日   釣果情報

☆早朝から降り始めた雨は気温の低下を伴い防波堤も震いながらの釣りになっていました。今夜からは本格的な雨で荒れ模様の天気予報になってきました。
一文字も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでしたが、アオリイカ狙いのエギングでは500g前後のアオリイカを上げている人はいました。ふかせ釣りでは小型の真鯛が多く上がっていたが35cm前後のチヌを上げた人もいた様です。
アオリイカ狙いも良型が上がり始め面白い季節になってきましたが低気圧の通過待ちの様です。
沖の船釣りも朝からの雨で出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する