4月19日   釣果情報

☆晴天の好い釣り日和になっていましたが、朝から北西の風が強く吹き釣り辛い時間帯も有ったようで早めに引揚げる人が多かったようです。
一文字もアオリイカ狙いの釣り人が多かったがエギングでは風が強すぎた為か芳しい釣果は聞かれませんでした。アジの泳がせ釣りも800g~500g前後のアオリイカはぼつぼつ上がっているようでしたが良型のアオリイカの釣果は聞かれませんでした。ふかせ釣りもサバゴが多く釣り辛かった様で早めに引揚げている様でした。ガシラ狙いでは好く上がっていた様で40匹位上げた人や30匹位上げている人もいました。
中堤防ではキスの投げ釣りで22cm~20cmの良型のキスを15匹位上げている人もいました。ふかせ釣りのチヌ狙いは風が強くサバゴも多かった様で釣り辛かったようです。ガシラは好く上がっている様でした。
沖の船釣りはうねりも少し残っていて風も強く出船は少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する