4月24日   釣果情報

☆不安定な天気で、朝は穏やかな釣り日和でひたが、昼頃からは南東の風で外海は白波が立ち始め4時ごろからは雨で少し荒れ模様の天気になっていました。
一文字のアオリイカ狙いは今日も1.0kg前後は好く上がっていて泳がせ釣りで4杯上げている人や2杯上げている人等皆さん好く上げている様でした。泳がせ釣りでは当たりは多かったがなかなか針に乗らない人もいた様です。エギングでも970gを上げている人や500g前後もぼつぼつ上がっている様でした。
中堤防では家族連れがサビキ釣りでガシラやコッパグレ、サバゴ等を好く上げていました。ふかせ釣りはサバゴが多く釣り辛そうでした。
井尻港周辺でも早朝にエギングで980gのアオリイカを上げて検寸の持ち込みも有りました。
沖の船釣りは昼頃からの荒れ模様の天気で早めに引揚げている様で芳しい釣果は聞かれませんでした。


P4240718.jpg
P4240719.jpg
筒井ゆうと君、りょうた君、海州君
ガシラ、コッパグレ、サバゴ、コアジ等、中堤防でサビキ釣りでお父さん達と家族で沢山釣りました。

P4240720.jpg
前川様
アオリイカ              1.1kg                 1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。(今日は針掛かりが悪かったようです。)


P4240717.jpg
平田様
アオリイカ             1.1kgと970g                 2杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


P4240716.jpg
ラスト・エンペラ-様
アオリイカ               980g               1杯
井尻港でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する