4月26日     釣果情報

☆昨日からの雨は、今日も一日中強弱をつけながら降り続き、気温も低く釣りには最悪の日になっていました。海上のうねりも少しあり出船する船は殆ど見かけませんでした。
一文字では、エギングでアオリイカ狙いの方が3人いましたが釣果は無く、雨と寒さで早くきりあげていました。
竜の堤防では、アジの泳がせ釣りでアオリイカ狙いでしたが一度当たりが有っただけで釣果は無かった様でした。
宇佐の市場前や松岡港など宇佐周辺ではアオリイカが好く上がっている様で、3kg~100gとサイズも幅広いようです。今日も竜の公園下では1kgまでのアオリイカを3杯釣った方がいました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する