4月28日   釣果情報

☆朝から晴天の穏やかな好い釣り日和になっていました。今日はまだ連休前で釣り人も少なかったが天気次第では釣り人も多くなってきそうです。
一文字のアオリイカ狙いでは今日は小型が多かった様で1.14kgが今日の竿頭のようでした。泳がせ釣りやエギングでも800g~300gは皆さんぼつぼつ上げている様でした。ふかせ釣りではチヌの釣果は聞かれなかったがボラやコッパグレ等は上がっている様でした。
中堤防ではサバゴやアジゴ、ガシラ狙い等は好く上がっていましたがチヌ狙いは皆さん釣り辛そうでした。
新堤防ではフカセ釣りでヒョウゴの35cmを上げている人はいました。
福島港ではアジの泳がせ釣りで2.0kg近いアオリイカを上げている人は見掛けました。
沖の船釣りは仁淀川河口沖での良型のアジ狙いで地元の船は夕方好く出ている様ですが中型混じりで30匹前後の釣果のようでした。


P4280723.jpg
前川様
アオリイカ               480gと380g                2杯
一文字でアジの泳がせで釣りました。(今日は少し小型が多かったようです。)


P4280722.jpg
石田様・千頭様
アオリイカ               1.14kg                 1杯
一文字でヤエン釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する