4月29日   釣果情報

☆午前中は穏やかな好い釣り日和になっていましたが、午後からは一時西から北西の風が強く吹き釣り辛い時間帯も有ったようです。
一文字のアオリイカ狙いは今日も少し型は小さかったようだが1kg前後から300g位までは皆さんエギングや泳がせ共にぼつぼつ上げている様でした。エギングでは3杯位上げている人もいる様でした。ふかせ釣りではサバゴが多く釣り辛かったようだが30cmのグレを上げている人もいました。
中堤防ではのサビキ釣りは相変わらずサバゴやコアジは好く上がっているようでしたがスズキの60cmを上げている人もいた様でした。投げ釣りのキス狙いではあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジ周辺やミョウジ、ハンド周辺もあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。高地沖周辺ではアジやサバは芳しくなかったが真鯛の45cmやアオリイカを数杯上げている貸船は有りました。仁淀川河口も昼間は芳しくなかったが夕方には地元の船が好く出ていて釣果は上向いているようでした。


P4290725.jpg
逸見様・宮木様
アオリイカ              420gと330g               2杯
一文字でエギングとヤエン釣りで釣りました。


P4290724.jpg
尾原様
ヒラメ               55cm               1枚
アジの泳がせ釣りで釣りました。


P4290726.jpg
堀尾様
アオリイカ               1.18kg              1杯
一文字でヤエン釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する