5月20日   釣果情報

☆今日も春らしい穏やかな好い釣り日和でした。暑からず寒からずの好い天気で家族連れの釣り人が目立った土曜日になっていました。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣りでチヌの45cm~40cmを3枚上げて渡船券にしている人や他にも43cm~30cmのチヌは皆さんぼつぼつ上げている様でした。今時はまださなぎの刺し餌が餌取り対策には効果がありそうです。アオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りで1.15kgのアオリイカを上げている人はいました。他にも500g前後はぼつぼつ上がっている様でした。泳がせではヒラスズキを上げている人もいました。他にはマダコの600gを上げている人やガシラ狙いでは25匹位上げている人もいました。
中堤防ではコアジは好く上がっている様で今日も家族連れが多く200匹位上げている家族連れもぼつぼついる様でした。他にはサバゴやガシラ等も混じっている様でした。
沖の船釣りは池の浦沖周辺や高地沖周辺もアジや真鯛、チダイ、イトヨリ混じりでぼつぼつ上がっているようでしたが芳しい釣果は聞かれませんでした。


P5200809.jpg
二宮様
アオリイカ               1.15kg               1杯
一文字で泳がせ釣りで釣りました。(アオリイカ初釣果で記念になりました。)


P5200811.jpg
松岡誠様
チヌ             45cm~40cm             3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する