5月31日   釣果情報

☆晴れたり曇ったりの少し愚図ついた天気で、一時小雨のぱらつく時間帯も有り釣り人の少ない一日になっていました。明日からはまた安定した釣り日和になりそうです。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣りでチヌの48cmと35cmを上げて渡船券いしている人はいました。他にはチヌの35cmや30cmを上げている人や落とし込みではヒョウゴの42cmとチヌの42cmを上げている人もいました。他にもタイゴやマルハゲも上げているようでした。アオリイカ狙いはあまり芳しくなく釣り人も少なくなってきているようでしたが、徹夜の夜釣りでは1.0kgと500gを上げている二人組はいました。キスの投げ釣りは今日も好く上がっている様で小型のキスも混じりで100匹位上げている人もいました。ガシラ狙いでは40匹位上げている人もいました。
中堤防ではコアジやカマス、コッパグレ、ワカナ等が好く上がっている様でした。コアジは150匹位上げている人もいましたがワカナが多く小さい仕掛けでは切られている様です。
沖の船釣りは出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでしたが、テンヤ釣りやタイラバ釣りでは得意の場所でぼつぼつ上げている船も有る様でした。


P5310845.jpg
吉川様
キス              20cm~15cm               100匹位
一文字浜で投げ釣りで釣りました。


P5310844.jpg
新山様
チヌ               48cmと35cm             2枚
他にはマルハゲとタイゴ
一文字でふかせ釣りで釣りました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する