6月25日   釣果情報

☆早朝からの雨で釣り人の出足も悪く防波堤も閑散とした日曜日になっていました。梅雨前線も少し南下してくれるだけで晴れ間の時間も長くり釣り易くなりそうです。
一文字も釣り人は殆ど無く芳しい釣果は聞かれませんでした。水温が上がってくると雨上がりには湾内は少し赤潮気味になることが多くなるが防波堤はチヌやヒョウゴの食いは上向いてくることが多いようです。
中堤防も釣り人は少なくカマス狙いだけでしたがアジングのワ-ムで30匹位の釣果でした。ジギングでは25cm位のネイリの子を3匹位上げている人もいました。
福島港ではふかせ釣りで40cm~35cmのチヌを3枚位上げている人達もいた様です。他にはアイゴやボラ等もぼつぼつ上がっているようでした。
沖の船釣りは朝からの雨で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する