6月28日   釣果情報

☆午前中は小雨のぱらつく愚図ついた天気でした。午後からは雨も上がったが今夜からはまた雨模様の天気予報になってきました。晴れ間の覗くのは来月からの予報の様です。
一文字ではアオリイカが好く見えていた様でエギングで800g~300gを4杯上げている人はいました。ふかせ釣りではチヌは皆さん1~2枚で渡船券までには成りませんでしたがヒョウゴは好く上がっているようでした。他には40cm~30cmの真鯛やイガミ、ボラ、コロダイ等好く上がっている様でした。グレ狙いも35cm前後を頭にコッパグレを多数上げている人もいました。
中堤防も釣り人は少なかったが昨日と同じ様な釣果でサビキ釣りではコアジは入れ食いの様で、カマス狙いもアジングのワ-ムで50匹位の釣果の様でした。
沖の船釣りでは朝からの雨で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する