7月7日   釣果情報

☆深夜から降り始めた雨も昼頃まで降り続き防波堤も釣り人の少ない一日でした。午後からは曇り空ながらも風も無く過し易い好い釣り日和になっていました。
一文字ではあまり芳しい釣果は聞かれなかったが紀州釣りでヒョウゴの43cmやグレの30cmを2枚上げている人はいました。他にはボラやアイゴ、タイゴ、ガシラ等は上がっている様でした。
中堤防も釣り人は少なく午前中は雨の中初めてのアジングでカマス狙いの人もいましたがあまり芳しくなかった様でした。午後からはキビナゴとアジングで大小混じりで40匹位の釣果の人はいました。
沖の船釣りは出船も無く釣果情報は聞かれませんでした。湾内もここ数日はタコ狙いの船も少なくなっている様です。


DSC_0305.jpg
中城様
カマス             25cm~17cm             40匹位
中堤防でキビナゴとアジングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する