7月11日 釣果情報

☆早朝から曇り空で湿度も高く、昼からは晴れになり暑さ蒸し暑さ共に強くなり、息苦しい暑さの釣りとなっていました。また、海上の波や風は弱く穏やかでした。
一文字では、チヌを2~3枚釣った方はいましたが小型が多く渡船券にはなりませんでした。他には40cmのヒョウゴや30cmのグレ等が上がっていました。餌取りがかなり多い様でサナギやコーンでも持ちが悪いようです。アオリイカ狙いでは、アジの泳がせ釣りで1kg位のアオリイカを取り込みでばらした方はいました。青物やキスゴ狙いの方はいませんでした。
中堤防では、サビキ釣りでサバゴやアジゴはよく釣れているが、カマスは食いが悪く10匹~30匹の釣果で殆どが小型だった様です。キスゴ狙いでは、20匹~2匹の釣果でした。
沖の船釣りの釣果情報は有りませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する