7月12日   釣果情報

☆そろそろ梅雨明けもまじかになってきているようだが、蒸し暑さはしばらく続きそうです。海岸寄りは南西の風や南東の風は少し吹き抜け猛暑日までには成らず真夏日が続きそうです。
一文字も雨の予報が出ると釣り人も少なく閑散としていました。ふかせ釣りでは小型の真鯛とアイゴ、ガシラが数匹上がっただけの様でした。グレやコッパグレは足元に好く見えていたようだがオキアミには反応しなかったようです。キスの投げ釣りもあまり芳しく無かったようです。
中堤防では早朝のカマス狙いもあまり芳しくなく15匹~8匹位の釣果のようでした。ふかせ釣りではチヌの43cm~33cmを3枚とヒョウゴの40cmとコッパグレを数枚上げているようでした。
新堤防ではエギングでアオリイカの1.14kgを上げている地元の学生さんもいました。
沖の船釣りも雨と雷の予報で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


P7120938.jpg
秋田君
アオリイカ            1.14kg              1杯
新堤防でエギングで釣りました。


P7120937.jpg
上田様
チヌ                43cm~33cm             3枚
他にヒョウゴやコッパグレ
中堤防でふかせ釣りで釣りました。


P7120939.jpg
野田様
真鯛              50cm             1枚
ヒョウゴ            40cm             1枚
他にグレ27cm
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する