7月16日   釣果情報

☆今日も晴天の好い釣り日和で梅雨明けしないのが不思議なくらいの天気が続いています。日曜日で家族連れの釣り人も多く家の中で熱中症の心配をするよりも防波堤の海風の方が涼しそうでした。
一文字のチヌ狙いでは35cmを1枚上げている人や30cmを2枚上げている人はいましたが渡船券までには成りませんでした。他にはアイゴやボラ、イシガキダイ等はぼつぼつ上がっているようでした。タコ狙いでは560gのマダコを上げている人や紀州釣りで46cmグレを上げている人はいました。
中堤防ではカマスやコアジ共にあまり芳しくなかった様だが昨日のご夫婦は今日もカマス20匹位と40cmのヒラスズキを上げていました。今日はカマスは2~3匹の人が多かったようです。
新堤防ではアジの泳がせ釣りで600gのアオリイカと30cmのチヌは上がっている様でした。竜の公園下ではヤエン釣りで860gを上げている人もいました。
沖の船釣りでは池の浦沖のミエカクレ周辺で潮とうしが悪く良型のアジやサバは少なかった様でイトヨリ等は好く上がっていた様でした。


P7160941.jpg
中屋様
アオリイカ              860g             1杯
竜の公園下でアジのヤエン釣りで釣りました。


P7160942.jpg
匿名
グレ           46cm            1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する