7月23日   釣果情報

☆今日も朝から蒸し暑さの残る天気でしたが、不可解な熱低と台風の動きで天気は不安定さが続いているようでした。今日の日曜日も南西の風が少し吹き始めると防波堤の人出も増えているようでした。
一文字のチヌ狙いではフカセ釣りで35cm~32cmを3枚で渡船券いしている人はいました。ふかせ釣りもあまり芳しい釣果は聞かれず他にはコッパグレやアイゴが少し上がっているようでした。タコ狙いでは良型を2杯位上げている人はいました。
中堤防では今日はカマス狙いは30匹~10匹位と少しは好くなってきている様でした。キス狙いも30匹~20匹位上げている人もいた様でした。
新堤防もガシラは好く上がっているようでしたがチヌ狙いはあまり芳しくなかったようです。
沖の船釣りでは早朝には地元の船はメジカ狙いで出船している船が多くなっているようで、20本~30本くらいあげている船もあるようです。高地沖や池に浦沖周辺もヒラソウダや小型のシイラや中アジ等はサビキ釣りでぼつぼつ上がっている様でした。


P7230953.jpg
岩原様
チヌ              35cm~32cm               3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する