7月24日   釣果情報

☆午前中は曇り空で過し易かったが昼頃からは陽射しも厳しい真夏日の天気でした。午後遅くには雷雨のところも多い様で不安定な天気の様です。
一文字のチヌ狙いでは釣果は芳しくなく小型のチヌを数枚とヒョウゴの45cmを上げている人はいました。他にはふかせ釣りで35cmのグレを上げている人もいました。キスの投げ釣りもあまり芳しくなかった様で10匹までの様でした。
中堤防ではカマスの食いは今日も悪かったようですが小型のカマスはサビキで30匹位上げている人はいました。サビキのコアジ狙いでは50匹~200匹位の釣果の人はいた様です。キスの投げ釣りでは20匹位の釣果の様でした。
沖の船釣りでは熱低の影響と思われるうねりも出ていて出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する