8月8日 釣果情報

☆早朝は風が強く涼しかったが、日中は陽射しが強くむせる時間帯も有ったが、海岸沿いは好く風が吹き暑さを凌いでいました。海上のうねりは殆ど取れたが濁りは強い状態です。
一文字では釣り人は少なく閑散としていましたが、チヌが好く釣れていて3人で26枚上げていたが、30cm以上のサイズは4枚だけでした。他には、タイゴが多くチヌを釣り上げている途中でアカメも喰ってきている様です。
中堤防では、カマス狙いの方二人だけでしたが、小型のカマスを20匹の釣果でした。濁りも有りアジゴやチヌ、スズキ等も釣れそうな状態ではあります。
湾内の船釣りでは、福島港から松岡港前でヒョウゴ狙いの船が10隻以上の船団となっていて竿も好く曲がっていました。

P8080972.jpg
松岡様
チヌ     32cm     3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する