8月11日   釣果情報

☆日中は少し雲の張り出す時間帯は有ったものの、風も弱く蒸し暑さの残る一日でした。毎年のことながらお盆前の暑さは耐え難いものがあります。
一文字のチヌ狙いでは35cm~30cmのチヌもぼつぼつは上がるものの全体的には小型チヌが多くなっている様で、チヌ8枚上げて渡船券いしている人はいました。他にはアイゴやタイゴが多くなっている様でした。
中堤防のカマス狙いでは小型混じりでしたが30匹~10匹位の釣果の人も多かったようです。日によって斑も有るようだがキビナゴでは良型も多く混じり始めている様でした。他には40cm位のヒラスズキもカマスの泳がせ釣りで上げている人もいました。今日はコアジは少なくゲンナイが多くなっている様でした。
沖の船釣りもメジカの引き縄漁が多くなっている様で早朝には出船して、すぐにク-ラ-一杯で引揚げている船も有りました。


P8110975.jpg
岩本様
チヌ              32cm~30cm             3枚
他に小型5枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する