10月10日   釣果情報

☆今日も日中は秋らしい好い釣り日和になっていましたが、朝夕は少し前線の影響で雲の張り出す時間帯も有ったようです。
一文字のチヌ狙いでは今日も皆さん35cm前後は上げているものの小型が多く渡船券までには成りませんでした。ボラやアイゴが多く、狙って釣っている人は大喜びですが、外道扱いの人は大変な様です。他にふかせ釣りでは30cm前後のグレやコッパグレは好く上がっている様でした。
中堤防のカマス狙いではキビナゴの餌釣りでは多い人でも5匹までの釣果のようでしたが、サビキ釣りやアジングなどでは10匹位上げていました。カマス狙いでは期待薄の日が続いている様です。泳がせ釣りではヒラスズキの45cmや小型のタチウオは上がっている様でした。
新堤防でもボラは好く上がっている様で大型クラ-を一杯にしている人もいました。チヌ狙いでは35cm前後や45cmのヒョウゴやボラ、アイゴ、グレ等を上げている人もいました。
沖の船釣りでは池の浦沖のオオヤマジ周辺で45cm~50cmのヨコを6本とチダイや真鯛等を上げている船も有りました。他にも池の浦沖でチダイや真鯛、イトヨリなどを大型ク-ラ-一杯にしている船も有りました。


PA101037.jpg
山下様
ヨコ               50cm~45cm             6本
他に真鯛やチダイ等多数
池の浦沖のオオヤマジ周辺で釣りました。(大方は処分済みになっていました。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する