FC2ブログ

4月8日   釣果情報

☆今朝も早朝の冷え込みは厳しく防寒着を着こんでの釣りになっている様でした。明日からは少し気温も上がり過し易い釣り日和になりそうです。
一文字にチヌ狙いはあまり芳しい釣果は聞かれなかったが、アオリイカ狙いではエギングで600gや900gを上げている人や泳がせ釣りでは1.0kgを上げている人もいました。ヤエン釣りでは1.59kgを上げている人もいてアオリイカはようやく本格的な食いに入ってきている様でした。ふかせ釣りでは真鯛の46cmや小型の真鯛も上がっている様でしたがサバゴが多く釣り辛かったようです。ガシラ狙いでは30匹位上げている人もいました。
中堤防では家族連れがサビキ釣りでサバゴを入れ食い手上げている様で楽しそうでした。サバゴを泳がせて51cmのスズキやヒラメの44cmを上げている人もいました。臨機応変に皆さん楽しんでいる様でした。
沖の船釣りでは出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


P4081413.jpg
川崎様
アオリイカ              1.59kg              1杯
一文字でヤエン釣りで釣りました。


P4081412.jpg
坂本様
ヒラスズキ             51cm            1本
ヒラメ                44cm             1枚
中堤防でサバゴの泳がせで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する