4月9日   釣果情報

☆早朝の寒さはまだ厳しいものがあったが日中は気温も上がり比較的穏やかな好い釣り日和になっていました。明日も穏やかな好い釣り日和になりそうです。
一文字のチヌ狙いは今日もあまり芳しい釣果は聞かれずボラやガシラの釣果の様でした。アジの泳がせ釣りではアオリイカの釣果は聞かれなかったがヒラメの56cmを上げている人はいました。
中堤防もサバゴは好く上がっている様でしたがコアジもぼつぼつ出始めている様です。
竜の公園下ではアジの泳がせ釣りで60cmのヒラメを上げて検寸の持ち込みも有りました。
松岡港や市場前周辺で早朝にエギングではアオリイカの700gと750gを上げて検寸の持ち込みも有りました。アオリイカの釣果は日に日に増えてきている様です。
沖の船釣りは仁淀川河口沖周辺で中アジがぼつぼつ食い始めている様で地元の船も出始めている様です。


P4091416.jpg
宮地様
ヒラメ              56cm              1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


P4091415.jpg
ラストエンペラ-様
アオリイカ             700gと750g             2杯
市場前周辺と松岡港周辺でエギングで釣りました。


P4091414.jpg
匿名
ヒラメ             60cm             1枚
竜の公園下でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する