4月18日   釣果情報

☆朝からの晴天で日中は気温も上がり過し易いよ釣り日和になっていました。外海は少しうねりも残っていた様だが次第に落ち着いてきている様で明日も好い釣り日和が続きそうです。
一文字のアオリイカ狙いでは今日はエギングが好調の様で釣り人は少なかったものの870gと840gを上げている人や700gを上げている人はいました。他にもぼつぼつ上げている人はいた様です。今日はヤエン釣りの人は少なく泳がせ釣りは中潮で流れが速く釣り辛かったようです。他には一文字先のジギング釣りで67cmの良型の真鯛を上げている人もいました。
中堤防ではサバゴやコアジ、イワシ等が好く上がっていてサビキ釣りでは皆さん入れ食いで上げている様でした。家族連れの釣りではしばらくは楽しめそうです。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジ周辺ではアジの泳がせ釣りで85cm前後のメジロを2本上げている船は有りました。メジロも丸々とした良型で脂ののりも好さそうでした。


P4181435.jpg
吉野様
真鯛                67cm               1枚
一文字でジギングで釣りました。


P4181440.jpg
「リョ-タのこじゃんと釣遊記」
アオリイカ            870gと840g             2杯
一文字でエギングで釣りました。


P4181441.jpg
谷脇様
メジロ             85cm            2本
池の浦沖のジュウロウジ周辺でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する