5月6日   釣果情報

☆ゴ-ルデン・ウィ-クも今日の午後からは雨でしたが、全体的には好い天気に恵まれ行楽客で宇佐地区も賑わっている様でした。明日は本格的な雨模様の様ですが、その後は好い天気が続きそうです。
一文字のアオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りで1.47kgのアオリイカを上げている人やヤエン釣りでは1.0kgや700gを上げている人もいました。エギングでは800g前後はぼつぼつ上がっている様でした。他には小型のマダコを2杯上げている人もいました。ふかせ釣りではヒョウゴの40cmやグレの27cm~35cmを5枚砂虫で上げている人もいました。
中堤防では今日も家族連れの釣り人が多く、サビキ釣りではコアジやサバゴ等小雨が降り始めるまで皆さんよく頑張って上げてました。
沖の船釣りでは白周辺から池の浦周辺まででアオリイカの1.1kgと600gをエギングで上げている貸船も有りました。池の浦沖のジュウロウジやハンド、平瀬等で30cm~35cmのサバとアジを40匹位上げている船も有りました。


P5061474.jpg
武政様
アオリイカ           1.47kg            1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。(何杯かバラシも有ったようです。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する