FC2ブログ

10月12日   釣果情報

☆朝から北西の風が吹き一枚羽織っての釣りになっていましたが、震いながらの釣り人もいた様です。明日もまだ冷え込みは有りそうで着込んでの釣りが良さそうです。
一文字ではチヌの釣果は芳しくなかった様でしたがアイゴを20枚位やボラ等は好く上がっている様でした。ジギングではネイリの50cm位やスギの87cmを上げている人はいました。エギングでは小型のアオリイカを2杯や3杯と上げている様でした。ガシラ狙いでは20匹位上げている人はいました。
中堤防ではフカセ釣りでグレの30cm~25cmを3枚上げている人はいました。
竜の公園下でもふかせ釣りではアイゴが多く15枚位とボラが多かったようです。ヒョウゴも今年は小型が多くなってきている様でした。
池の浦の磯釣りでは小型のイシガキダイが多かった様で40cmを頭に27cmまでを6枚上げて検寸の持ち込みも有りました。
沖の船釣りでは白沖から高地沖でジギングとタイラバでメジロの63cmやオオモンハタ3枚、コロダイ40cmや小型の真鯛等を上げている貸船は有りました。


PA121637.jpg
杉本様
スギ               87cm               1本
一文字でジギングで釣りました。


PA121636.jpg
多田様
イシガキダイ               40cm~27cm             6枚
池の浦の磯釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する