FC2ブログ

11月5日   釣果情報

☆今日も気温は高めで穏やかな好い釣り日和になっていましたが、外海は土佐沖を小型の低気圧が停滞していた様で早朝はまだうねりが少し残っていた様でした。
一文字のチヌ狙いでは小型が多かった様で渡船券までには成りませんでしたが、ヒョウゴは40cmクラスが上がっている様でした。アオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りで650gと500g,450gの3杯を上げている人はいました。当たりは多かった様ではずれも有り残念がっていました。キスの投げ釣りも良型が多かった様で二人で50匹位上げていましたが20cmオ-バ-も多かったようです。潮も落ち着いてきてキスの投げ釣りも又、釣果は上向いてきている様です。ガシラ狙いも35匹~20匹位の釣果の人が多かったようです。
中堤防は釣り人も少なくカマス狙いでは釣果も芳しくなく2匹だけの釣果の様でした。
白周辺の磯釣りも30cm迄のグレとコッパグレが多く芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のアジ狙いも場所によってはコアジと良型のアジのポイントが違うようで見極めも難しようです。白沖周辺からの真鯛狙いのテンヤ釣りやタイラバ釣りでは白沖から高地沖~ヨリハエ沖周辺の水深50m前後の線を流している船が多く、好い釣果が出ている様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する