FC2ブログ

11月6日   釣果情報

☆早朝から少し気温は高めでしたが午後からは南東の風で気温も24度まで上がり蒸し暑い位の天気になっていました。明日もまだ気温の高い日は続きそうで好い釣り日和になりそうです。
一文字の釣り人は少なかったがチヌ狙いでは小型が多かったが7枚や5枚、3枚と上げている人はいました。ふかせ釣りではグレの30cm前後を3枚とチヌの37cmを上げている組も有りました。アオリイカ狙いではエギングで500g~200gを3杯上げている人や400gと300gを上げている人もいました。他にはふかせ釣りではボラやアイゴが多かった様で好く上げている様でした。キスの投げ釣りでは今日は釣り人は少なく一か所で釣っていた様でピンギスが多かったようです。
中堤防も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジとナカジ周辺でメジロの83cmとヒラメの65cmや良型のアジやサバ等多数上げている船も有りました。高地沖周辺では真鯛の55cmやイトヨリ等多数上げている貸船も有りました。


PB061701.jpg
谷脇様
メジロ                83cm             1本
ヒラメ                65cm              1枚
他にサバやアジ等多数
池の浦沖のジュウロウジとナカジ沖周辺で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する