FC2ブログ

2月7日   釣果情報

☆朝夕は晴れたり曇ったりの愚図ついた天気でしたが日中は穏やかな好い釣り日和になっていました。明日も同じような天気で好い釣り日和になりそうです。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣りで35cm前後のチヌを2枚位上げている人は数人いた様でしたが渡船券までには成りませんでした。アジの泳がせ釣りやジギングでは今日も好調で95cmメジロや60cmのメジロを2本や70cmの鰆、ヒラメの67cmや59cm等皆さん好く上げている様でした。他にもふかせ釣りなどでチヌやグレ、ぼらなど好く上がっている様でした。
中堤防ではフカセ釣りでチヌの40cm~25cmを3枚上げている人やコッパグレやガシラ等は好く上がっている様でした。
沖の船釣りでは白周辺で地元の船はサワラ狙いでの引き縄漁が多くなっている様でした。池の浦沖周辺のタイラバやテンヤ釣りも真鯛はぼつぼつ上がっている様だが、良型のアジの釣果はあまり聞かれませんでした。


P2071829.jpg
岡林様
メジロ               95cm             1本
一文字で泳がせ釣りで釣りました。


P2071828.jpg
酒井様・浜田様
ヒラメ             67cmと59cm            2枚
メジロ             70cm                1本
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する