FC2ブログ

11月6日 釣果情報

☆早朝から北西の風が吹き肌寒かったが、10時頃には風も弱まり暖かい好い釣日和になっていました。また外海はうねりが少し出ていました。
一文字では、チヌの食いは悪く釣果は無かったようでアイゴ、ボラ、タイゴなどは上がっていました。キスゴ狙いでは18cm前後を20匹の釣果でした。
中堤防では、カマス釣も大分下火になってきていて今日は二人だけでしたがカマスの28cmくらいを取り込みで2匹ばらして釣果はありませんでした。ベラの泳がせ釣りではネイリの40cmを1本釣った方がいました。釣った本人もまさかベラでネイリが釣れるとは思わなかったようでした。フカセ釣りではキビレの40cmとアイゴなどが釣れていました。
青灯ではキスゴの18cm前後を25匹の釣果で、ガシラ狙いは20cm~25cmを10匹の釣果でした。フカセ釣りでは、小型のチヌが3枚とアイゴ、タイゴの釣果でした。
磯では、グレの35cm~30cmを5枚釣った方がいました。底物狙いでは、石鯛の30cmを頭に10枚とクエの45cm、カワハギ5枚、ガシラ5匹を釣った方はいましたが石鯛は殆どがリリースサイズだったようでした。
沖の船釣りの釣果情報はありませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する